しずおかオンラインカメラマン 森島吉直のブログ「旅と街の写真制作」

かわいいの基準/無垢な彼女

かわいいの基準/無垢な彼女

対象や対象の背後にある感情や思惑を、ある技術を使って増幅させることって、よくあること。
でも、入り込みすぎると、そのあとどうなるのか、怖くなってやめてしまうことも、また、良くあることかもしれません。

それでも、強く撮ってみたいと思うことも、たまには、あるわけで(笑)

だから、ファインダーの中で、葛藤してしまう。
結局、正統派と呼べそうなところで、ストップ!ストップ!
だって、学校の教室だから、ここは(笑)

いや、それは、言い訳で、オッサンには刺激が強かった。
撮られたいという感情は、ビジュアルを施した強い気持ちが乗っかって、モデルに到達した結果かも。
二人掛かりで来られたら、それは、もうタジタジです(汗)

かわいいの基準/無垢な彼女

だからか、知らんけど、ちょっと曖昧な方が、いい?
少し、崩した方が、安心できる?

シズオカ、ゆるいって誰が言ったよ?


まったくもう!
大人の事情を感じない無垢な感情。
いや、それが「若さ」というものか!

---------------------


と、いうわけで、昨日に引き続いたカットをアップ。
これ撮ったあとに、思い出した!
ウチの編集部員の年賀状。

「森島君、今年は、大人の余裕でがんばろうよ。」

その通りだねぇ。Eさんよォ!


同じカテゴリー(人々)の記事画像
年頭に
121213からの近況報告
社長の笑顔
Party!
どんなときも どんなときも どんなときも
300人の集合写真
同じカテゴリー(人々)の記事
 年頭に (2018-01-09 22:46)
 121213からの近況報告 (2015-10-14 23:35)
 社長の笑顔 (2013-12-28 12:56)
 Party! (2013-10-31 01:28)
 どんなときも どんなときも どんなときも (2013-10-22 01:09)
 300人の集合写真 (2013-09-24 10:46)
Posted By
Y.MORISHIMA
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Y.MORISHIMA
(株)しずおかオンラインのカメラマン。おでかけガイド誌やグルメサイト、フリーマガジンwomoを中心に住宅情報誌、セールスプロモーション向けの広告写真なども担当。
eしずおかでは大井川鐵道を愉しむブログ「ファインダーの向こうから」http://oigawashot.eshizuoka.jp
も不定期更新中。甘党。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
かわいいの基準/無垢な彼女
    コメント(0)