しずおかオンラインカメラマン 森島吉直のブログ「旅と街の写真制作」

どんな記事が読まれたか -2010のまとめ ブログ編-

どんな記事が読まれたか -2010のまとめ ブログ編-
三島大社 2010.6.10 PENTAX K-7 smc PENTAX DA 21mm F3.2 AL Limited RAW

今年も、残すところあと一日。
森島にとって、えらく中身の濃い一年となりました。

今日は休日ですが、まだ解れていないというか、種火がずっとついているような感じ(笑)
それは、明日の撮影が気になっているからでありましょう。
好きな被写体とはいえ、好きだから余計に考え込んでしまうことはよくあります。

さて、今年、はじめたことと言えば、まず、このブログ。
たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございました。

そこで、どんなタイトルがクリックされていたのか、調べてみました。
#スクリーンショットなので、リンクはありません。

どんな記事が読まれたか -2010のまとめ ブログ編-

・・・多かれ少なかれ、ハッキリした言い回しやキーワード。あるいは、メジャーなテーマが目を引いたということでしょうか。ただし、
最果ての地にて」が上位に来たのが意外でありました。

ビジネス関係の本を読んでいるとよく「強みを活かす」という言葉が出てきます。
受験でも同じようなキーワード。出て来たような気がします。

そのことは、意識しなくても前に出てくるのかもしれないなとも思いました。


と、いうわけで、2011年。森島は、年男。
仕事面において、得意分野をどう活かして行くか・・・

なんだか、スタートラインに立ったようで引き締まる思いであります。


同じカテゴリー(そこにあるもの=日常)の記事画像
年頭に
サシ飲み 第X夜
2012年4月14日
桜は、まだ舞わない
2016→2017
高画素カメラだからといって、美味しそうには写らない
同じカテゴリー(そこにあるもの=日常)の記事
 年頭に (2018-01-09 22:46)
 サシ飲み 第X夜 (2017-06-14 23:39)
 2012年4月14日 (2017-04-29 18:42)
 桜は、まだ舞わない (2017-04-12 22:22)
 2016→2017 (2017-01-01 01:02)
 高画素カメラだからといって、美味しそうには写らない (2016-09-08 01:06)
Posted By
Y.MORISHIMA
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Y.MORISHIMA
(株)しずおかオンラインのカメラマン。おでかけガイド誌やグルメサイト、フリーマガジンwomoを中心に住宅情報誌、セールスプロモーション向けの広告写真なども担当。
eしずおかでは大井川鐵道を愉しむブログ「ファインダーの向こうから」http://oigawashot.eshizuoka.jp
も不定期更新中。甘党。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
どんな記事が読まれたか -2010のまとめ ブログ編-
    コメント(0)