しずおかオンラインカメラマン 森島吉直のブログ「旅と街の写真制作」

[PR]気になるあの人のことを

[PR]気になるあの人のことを

womoヘアサロンの撮影にて。
ヘアサロンでのスタイリングの撮影は、ほとんどの場合、一般の方にお願いをしています。
その方が、読者のみなさんにとって、実際のイメージを身近に感じてもらいやすいからだと思うのですが、撮影する方も撮影される方も、実はちょっと緊張気味(笑)
カメラを向けられて、「自然にしてください」と言われたら、カチコチになる方は多いのではないでしょうか。

経験的には、この人は、慣れてるなーとか、カメラ向けられても、自然だなー、あるいは、カメラ向けた途端に、はしゃいじゃうなー(^^;;;というタイプは、10人に3人くらい。

初めての人に会うことは、誰でもちょっと緊張するし、それはそれで、そこがワクワクするもの。
それは、撮影だけではなくて、実際にお店に足を運ばれる時も、同じではないでしょうか?

その、ちょっとしたテンションを手助けするツールが、新しくオープンしたwomoヘアサロンの美容師・スタイリストタブ
サロンのページを開くと見ることが出来ます。


そこで、試しに、ときどきお邪魔するサロンのページを開いてみて、なになに???
おー。スタイリストの趣味とか、好きなファッションとか載ってるじゃん。

[PR]気になるあの人のことを

ん??????



[PR]気になるあの人のことを

emoji02これは、聞いていないemoji02脱帽ですemoji02しかも、また、歯のネタ・・・orz


・・・そんなわけで、お店に行く前に、スタイリストのパーソナリティーがわかってしまうサービス。
これが、今回のウリなんだそうです。

みなさま。どうぞ、ご贔屓に!!

[PR]気になるあの人のことを[PR]気になるあの人のことを[PR]気になるあの人のことを[PR]気になるあの人のことを[PR]気になるあの人のことを


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
料理やモデルの撮り方を教えてください
文章のプロの仕事について
Instagram 写真セミナーのおしらせ
人々をお茶が活かしている
PR:静岡の近代和風建築
大井川鐵道電子ブック Ver2.0.0
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 料理やモデルの撮り方を教えてください (2016-03-14 22:31)
 文章のプロの仕事について (2015-04-28 17:37)
 Instagram 写真セミナーのおしらせ (2015-03-26 23:45)
 人々をお茶が活かしている (2013-11-08 01:13)
 PR:静岡の近代和風建築 (2012-11-16 02:23)
 大井川鐵道電子ブック Ver2.0.0 (2012-09-06 00:40)
Posted By
Y.MORISHIMA
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Y.MORISHIMA
(株)しずおかオンラインのカメラマン。おでかけガイド誌やグルメサイト、フリーマガジンwomoを中心に住宅情報誌、セールスプロモーション向けの広告写真なども担当。
eしずおかでは大井川鐵道を愉しむブログ「ファインダーの向こうから」http://oigawashot.eshizuoka.jp
も不定期更新中。甘党。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
[PR]気になるあの人のことを
    コメント(0)