しずおかオンラインカメラマン 森島吉直のブログ「旅と街の写真制作」

おとなだから こどもだから?

おとなだから こどもだから?

ひさしぶりのおこさま撮影。
普段、おこさんと接することってないから、最初はおっかなびっくり。。。だったはずですが、最近は、そうでもなくなってきました(笑)

「おとなだから、こどもだからじゃなくて、大人と同じようにフツーに接すればいいんですよ。」
そんな風に、教えてくれたのは、ライターのMさん。
もう、4年ほど前になりますけど、事あるごとに思い出します。
そういえば、住まいラボの撮影でもお子さんと接する事はあるんですけど、
あんまり意識しなくなりました。


ところで、今回のロケも駿府公園。
遊具の中ではきっと古参の白い滑り台さんは、本当によく滑ります(笑)


同じカテゴリー(人々)の記事画像
年頭に
121213からの近況報告
社長の笑顔
Party!
どんなときも どんなときも どんなときも
300人の集合写真
同じカテゴリー(人々)の記事
 年頭に (2018-01-09 22:46)
 121213からの近況報告 (2015-10-14 23:35)
 社長の笑顔 (2013-12-28 12:56)
 Party! (2013-10-31 01:28)
 どんなときも どんなときも どんなときも (2013-10-22 01:09)
 300人の集合写真 (2013-09-24 10:46)
Posted By
Y.MORISHIMA

Comments

わあ
懐かしいなあ

幼稚園の頃 バイクで 父親が 駿府公園や 浅間さんに
連れていってくれましたね

螺旋のスライダーでしょ
まだ あるんですねえ
時間が 経過し 表面が 同時に 比べたらね

ザラザラなんですよね

子供のころはね

ツルツルして 下から 登れなかったなあ

高校生の時は スライダーはザラザラになり
簡単に 下から 登れたなあ

まだ 残ってるなんて
当時 遊んだ 遊具は まだあるかなあ

なつかしい

ワクワクしますね

Posted by ミホリン at 2012年12月25日 00:03

思い出の場所、いいもんですよね。
そのザラザラの表面ですが、
下から簡単に登れませんでした(笑)

きちんと手入れもされているようですね。

Posted by Y.MORISHIMAY.MORISHIMA at 2012年12月25日 22:08

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Y.MORISHIMA
(株)しずおかオンラインのカメラマン。おでかけガイド誌やグルメサイト、フリーマガジンwomoを中心に住宅情報誌、セールスプロモーション向けの広告写真なども担当。
eしずおかでは大井川鐵道を愉しむブログ「ファインダーの向こうから」http://oigawashot.eshizuoka.jp
も不定期更新中。甘党。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
おとなだから こどもだから?
    コメント(2)