しずおかオンラインカメラマン 森島吉直のブログ「旅と街の写真制作」

【深夜に読んでね】汚いものも撮りなさいな!

【深夜に読んでね】汚いものも撮りなさいな!

画にならないような汚いものも、撮ってみたら。
むかし、言われたこと。

どういう意味か理解が難しかったのですが、最近は手に取るように・・・と言ったところです。

こんなことは、フツーは、こんなところに書かない話。
知っている人は、知っているし、知らない人は知らない。
気付くひとは、気付くし、気付いても、目を伏せたくなるかも。

でも書いちゃう。
汚れも自分のものにしないと明るいものは創れないよね。
暗ーい暗室はなくなったけど、今でも、必要なことだと思います。
厳しくても、真剣に厳しさと対峙している方がカッコいい!



と、いうわけで、個人的に、
達郎ブームなので、対照的な2曲を。。。(笑)


SECRET LOVER


ラブランドアイランド




【お知らせ】
こどもとおでかけ2012年版 発売になっています。
とても実用的な一冊です。
公園ガイド(詳細地図付き)、施設の割引クーポン、おやつのレシピなど、盛りだくさんの内容。
一度買ったら、しばらく買わなくても良さそうな本にも関わらず、毎年発行!
社内にいてとても不思議に思える一冊です(笑)

同じカテゴリー(こうしてボクは、カメラマンになった)の記事画像
こり性の工芸家
仕事、クビになった過去
伝えたいことが、あるんだ
オーレグラッセは、学生街の想いで
何度考えても、最後は人だと、おもう。
とことんスキになってみろ!
同じカテゴリー(こうしてボクは、カメラマンになった)の記事
 こり性の工芸家 (2013-12-10 01:28)
 仕事、クビになった過去 (2011-12-25 03:02)
 伝えたいことが、あるんだ (2011-09-15 22:33)
 オーレグラッセは、学生街の想いで (2011-05-31 01:21)
 何度考えても、最後は人だと、おもう。 (2011-01-15 00:55)
 とことんスキになってみろ! (2011-01-13 01:30)
Posted By
Y.MORISHIMA
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
Y.MORISHIMA
(株)しずおかオンラインのカメラマン。おでかけガイド誌やグルメサイト、フリーマガジンwomoを中心に住宅情報誌、セールスプロモーション向けの広告写真なども担当。
eしずおかでは大井川鐵道を愉しむブログ「ファインダーの向こうから」http://oigawashot.eshizuoka.jp
も不定期更新中。甘党。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

Twitter

Follow Me On Twitter!

おすすめリンク

  • ジブン防災
  • インタビューノート
削除
【深夜に読んでね】汚いものも撮りなさいな!
    コメント(0)